支えて頂いております

姫路市を中心に住宅・店舗の新築やリフォーム・リノベーションや家から発生している電磁波対策をしたオールアース住宅(電磁波抑制住宅)を手掛けています。
N-STYLE株式会社です。
ドローン撮影もおこなっています。
お店やお家の除菌・抗菌も承っております。
那須哲也です。

寒さが増してきました。
コロナも心配ですがインフルエンザも心配ですね。
アメリカの大統領選も気になります本日ですが、今年も全く予想していなかったサ・プ・ラ・イ・ズでした。
スタッフのSファミリーの声が突然聞こえてきたと思うと、奥様の手には🍰ケーキ。
次女の手には🎈バルーン。
そして次男の手には八つ橋(?)です。

もう、何年駆けつけてくれているのか覚えていませんが有り難いかぎりです。
自分自身では10月末の決算は意識しているのですが、11月の1日は意識が低いのです。
だから、毎回驚いています。
「なぜ八つ橋も?」と思いましたが、次男が修学旅行で京都から帰ってきたのが今日で学校帰りに事務所に来てくれたようです。
「生八つ橋ですから」と!

それにしても、サプライズが上手い。
スタッフ全員が、何食わぬ顔で事務所に戻ってきて普段通りの態度。
振り返ってみれば「おかしいな~」と多少の違和感もうなずけますが…

「支えてもらっているな~」と力がみなぎりました。

今期も突っ走っていこう!

こちらも、有り難いお仕事です。
神社の階段の巾を狭めて、手摺の新設です。
見た目とバランスと強度が大切ですが、世話役の方々に「任せる」としか告げられていませんので責任重大ですが有り難い、有難い!

前の記事

「ご機嫌」だぜ~