まったりとした時間でした

姫路市を中心に住宅・店舗の新築やリフォーム・リノベーションや家から発生している電磁波対策をしたオールアース住宅(電磁波抑制住宅)を手掛けています。
N-STYLE株式会社です。
ドローン撮影もおこなっています。
お店やお家の除菌・抗菌も承っております。
那須哲也です。

久っさしぶりにBBQを楽しんできました!
イベント好きの私、いやいやN-STYLEにとっても、こんなに長い期間イベント自粛は初の事です。
約一ヶ月程前のウッドデッキ新設工事中に「完成したらウッドデッキでBBQしましょう」と、半ば強引な提案に「やりましょう、やりましょう」と、ご夫婦共に快諾いただき子供達も楽しみにしていてくれたようです。
日が近づくにつれ張り切り過ぎたせいか、当日は朝から雨が降り、寒い日になってしまいました。
“準備は完了”していたので強行突破。
雨対策用のシートも積み込み、雨が上がったら飛ばそうと思っていたドローンも積んで雨の中を出発→到着した時は雨が上がっていて、超ラッキー🤞

大人、子供合わせて総勢23人とワンちゃん5、6匹と大所帯になってしまったのでウッドデッキには収まらずでしたが、最高に楽しい、まったりとした時間を過ごしてきました。
西宮から遊びに来ていただいた、素敵な家族とのご縁にも感謝です。
今回も大量買い、大量作り過ぎの為、大量に色々な物が余りましたとさ^_^

前の記事

上棟

次の記事

ありがとうございます